2012年12月12日12時12分12秒

2012年(24年)12月12日(水)

今日は12.12.12.・・・が並ぶ記念の日。
実はセとナの結婚記念日でもあります。
二人で祝うのも寂しいし、
そうだ!
いつもお世話になっている地元の山(難台山)で祝ってこようと考えたセ。
冬場、山頂を越えたところが凍り危ないので
ロープを張る計画があったのを思い出し・・・
山の会の会長さん、その場に居合わせた何人かが賛同してくれて
山頂で121212・・・を祝う事に。
水戸からもKさんが駆けつけてくれました。
その時点ではまだセとナの結婚記念日は伏せておきました。
山頂まで水戸のKさんが運んでおいてくれた杭を現場まで運びます。




2012年12月12日12時12分12秒 かんぱ~い
おまけにセとナの結婚記念日にかんぱ~い
みんな気持ちよく祝ってくれました。
嬉しかったなぁ
思い出に残る記念日になりました。




水切りした所の落ち葉をどかしながら下ります。
背負子が似合って山小屋のご主人みたいです。


涸沼方面、海もみえます。


みなさん本当にありがとうございました。


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    年末に良い行事ができて良いですね!
    来年からは12が一つ少なくなりますが、いつまでも続きますように!!。

    返信削除
  2. セとナのルンルン山日記2012年12月14日 13:22

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    年末の忙しい時に結婚したのでその当時は散々でした。
    でも今になって良かったと思いました。
    いつまでも続けられるようにしたいと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    yamasanpoです。
    良き仲間に祝ってもらい良かったですね。
    私達の結婚記念日は12月1日、奥久慈で雪に見舞われ最悪の記念日でした。
    ところで山頂まで持ち上げた杭は?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    すごい結婚記念日ですね。ちょっと羨ましい。
    2012/12/12もよくならびましたね。
    いいね。。。

    返信削除
  5. セとナのルンルン山日記2012年12月15日 13:27

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に思い出に残る記念日になりました。
    yamasanpoさんの記念日はあの雪の日の12月1日でしたか。
    あの日も思い出に残る日ですよね。
    杭は山頂から少し降りた右側に打ちロープを張りました。
    左側にもロープがあるのですが、冬場は凍って危ないので右側にもつけました。
    出来上がった写真撮ってくるのを忘れました。

    返信削除
  6. セとナのルンルン山日記2012年12月15日 13:35

    SECRET: 0
    PASS:
    JINJINさん、ありがとうございます。
    嬉しいです。
    こんな日が来るなんて思っていなかったので、本当にすごいと思いました。
    いい記念日になりました。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お日柄もよろしく、○○回目の結婚記念日を山好きの皆さんに囲まれてむかえることができ、おめでとうございました。
    私の場合、以前は記念日を忘れることが多くてT子に小言を言われていましたが、最近は近くなると念をおされるのでそのようなことはなくなりました。
    結婚記念日をふたりでしっかりと守っているのであれば、それはすばらしいことと思います。(*^_^*)
    ストーブなしで年を越せますね~。(^_^;)

    返信削除
  8. セとナのルンルン山日記2012年12月16日 21:42

    SECRET: 0
    PASS:
    ワカジィさん、こんばんは。
    母と一緒に日帰り温泉に行って今戻りました。
    記念日をみんなと一緒に山で祝うことが出来て幸せでした。
    ワカジィさん、T子さんと最高の記念日を・・・ね♪
    今日は風も無く穏やかで温泉に入っているのはもったいないような日でした。
    でも夜はやっぱり冷えてきてストーブ&こたつは欠かせませ~ん

    返信削除
  9. デイダラボッチ2012年12月16日 23:49

    SECRET: 0
    PASS:
    セとナさん、こんばんは。
    ��2121212121212の御在所岳に何とか登ってきました。
    ��21212の結婚記念日おめでとうございます。
    分かっていればセとナさんの分も「ヤッホ~!」と「おめでとう~!」を
    叫んできたのに・・・。
    お互い山の安全や整備に精を出しましょう!

    返信削除
  10. セとナのルンルン山日記2012年12月17日 9:21

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    デイダラボッチさん達とご一緒して1212の御在所岳に登り
    「ヤッホ~!」と叫んでみたかったです♪
    微力ながら地元の山の整備をお手伝いしています。
    色んな所から駆けつけてくださる方も増えてきて本当に嬉しいです。

    返信削除
  11. デイダラボッチィ2012年12月22日 17:13

    SECRET: 0
    PASS:
    セとナさん、こんばんは。
    ��1日に、
    難台山に丸太を運び上げておいてくれた水戸のKさん(多分)が
    雨巻山に遊びにきてくれたので、暫らくおしゃべりできました。
    今日は大勢で整備を予定していたのに雨のため中止。
    でも明日23日の雨巻山頂猪鍋会は盛大になりそうです。
    色々な方々との山談義、楽しみです。

    返信削除
  12. セとナのルンルン山日記2012年12月23日 11:37

    SECRET: 0
    PASS:
    デイダラボッチさん、こんにちは。
    山が色んな人達を繋げてくれてやっぱり山はいいなあと思いました。
    寒い日の作業の後の猪鍋はさぞかし身体が温まり美味しいでしょうね。
    そろそろ食べ始まったころかな?
    楽しそうな山談義がこちらまで聞こえてきそうです。

    返信削除