今年も色々あったけど楽しい一年でした♪

2012年(24年)12月29日(土)

猫の額ほどの梅畑の梅の剪定が終わりました
大掃除も半分終わりました^^
疲れた~(**)



これからの予定
31日は紅白見ながらちょこっとオセチを作る。
紅白終わったら地元の羽梨山神社にお参り。
一日は団子石峠のちょい先の伐採した場所で御来光を拝む。(山の会メンバー)
帰ってから恒例の映画を見に行く(家族全員)
二日は我が家で新年会
三日はセの姉さんの所で新年会
四日はナの実家に御年始に行く
12日 山の会新春ハイキング
岩間駅~福原駅~吾国山~難台山~愛宕山~岩間駅
夕方山の会新年会
今年も雲竜渓谷かスッカン沢に行きたいなぁ~⛄
ちょいと風気味のセとナと孫達、早く直さないと計画倒れになってしまうよ(^_^;)


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良いお歳をお迎えください。
    小生の家では長女が婿殿の転勤先(インド ムンバイ)に1月3日出発で、2日から成田のホテルに孫たちと共に宿泊の予定です。
    ��日は送った後、外房方面を車で周ろうかと!

    返信削除
  2. セとナのルンルン山日記2012年12月30日 16:33

    SECRET: 0
    PASS:
    インド ムンバイですか?
    遠いですね。
    知人の弟がインドに赴任していて、毎年インドの山々をトレッキングしていました。
    お孫さんと楽しいお正月を送って下さい。
    外房お花咲いているといいですね。
    写真を楽しみにしています。
    いつもコメントありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除