半年間ありがとうございました。

2012年(24年)12月30日(日)

つたないブログに訪問していただいて本当にありがとうございました。
ただ記録を書いているだけで精一杯の半年間でした。
コメントを頂いて励みになりました。
これから先もあまり進歩がないかと思いますが、懲りずに遊びに来てくださいね。

皆様にとって来年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。
又楽しい山遊びが出来ますように・・・
がんばりま~す。^^

2010年1月9日 
日光の雲竜渓谷  来年も行けたら行きたいなぁ~
 セ・・・3年前は若かったね><


10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    yamasanpoです。
    今年は鹿島槍でバッタリがありましたね。
    思い出に残るものとなりました。
    来年も再会があるような気がします。
    お互い安全に山を楽しみましょう。
    良いお年を。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    半年間お付き合いさせていただき、ありがとうございました。
    山登りには、なかなか行けませんもので、来年も楽しいブログをよろしくお願いします。
    いいね。。。

    返信削除
  3. セとナのルンルン山日記2012年12月31日 13:05

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、yamasanpoさん。
    鹿島槍でのバッタリは奇跡的で感動でした。
    又どこかの山でお会いしたいですね。
    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. セとナのルンルン山日記2012年12月31日 13:11

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    山ばかり登っているセとナですが、JINJINさんのブログで癒されています。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログをはじめてまだ半年だったんですね。コメントに対して返信をすぐにいただくなど、ブログにだんだんすいこまれていくようでした。印象深い記事が沢山あったので何年もやっているような感じです
    大変おつかれさまでした。
    半年間、どうもありがとうございました。
    正月は新年会などで予定がビッシリのようですね。
    酔って寝てしまうかもしれない人がいるようで大変ですね。
    こちらは娘一家が孫をつれてくるはずが孫の調子が悪いとかで取りやめになるもよう。新年会については、以前は妻の兄弟が持ちまわりでやっていたのですが、それぞれの家庭に事情があって取りやめ。
    二人きりの静かな正月になりそうです。

    返信削除
  6. セとナのルンルン山日記2013年1月3日 9:49

    SECRET: 0
    PASS:
    ワカジィさ、あけましておめでとうございます。
    やっとPCを開く事ができました。
    遅くなってしまってごめんなさい。
    これから4番目の孫の机を買いに行き(来年一年生)
    その足で姉さんの所で新年会です。
    風邪がはやりだしているのでお孫さんも心配ですね。
    家の孫も1人風邪を引いていたので今年の映画は取りやめになりました。
    お陰でゆったりまったりのお正月で、こんなお正月もありかな?
    今年も出来る限りブログの更新をしていくつもりでいます。
    遊びに来てくださいね。

    返信削除
  7. いっちゃき2013年1月3日 17:54

    SECRET: 0
    PASS:
    年賀状を頂いてブログを開いてみました。お元気そうですね~お会いしたいです

    返信削除
  8. ぶなじろう2013年1月3日 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    あけまして、おめでとうございます。
    雲竜渓谷ですか!
    しばらく行っていないので、行きたいですねぇ~。
    奥久慈でお会いして、また何処かの山でお会いできればと思っています。
    ブログ、楽しみに見させて頂きます。

    返信削除
  9. セとナのルンルン山日記2013年1月4日 9:18

    SECRET: 0
    PASS:
    いっちゃきさん、こんにちは。
    元気に山遊びしてます。
    ところでいっちゃきさん?何かヒントを下さい。
    これからもよろしくです。

    返信削除
  10. セとナのルンルン山日記2013年1月4日 9:24

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶなじろうさん、あけましておめでとうございます。
    雲竜渓谷素晴らしいですよね。
    今年は是非いきたいなと思っています。
    奥久慈の山はダンコウバイの花が咲く頃に訪ねたいと思っています。
    どこかでばったりがあるかも・・・そしたら楽しいでしょうね。

    返信削除