イワタバコに会いに行ってきました。

 難台山のイワタバコ(秘密の場所)が気になって夕方会いに行ってきました。
他の山に行っている間に咲いてしまいました。遅くなってごめんね。でも会えて良かった^^
薄暗い中の写真なのでうまく撮れない(TT)
(カメラのせいにしたりして)近くにコウモリ岩屋もあるんだけど去年の震災で崩れてしまい今いるかどうか?。
今度明るい時によく見てみよう。写真はピンボケでだめだだった。

タマアジサイ 

ピンボケのタマアジサイの蕾(かわいい)

イワタバコ



イワタバコとヤマユリ




イワタバコは満開状態、散った花びらもあり「来年までお休みなさい」と声をかけて帰ってきました。


0 件のコメント :

コメントを投稿