第二弾 難台山のツツジ情報


2015年5月1日(金)

   
           難台山のヤマツツジが見頃ですよ 

         皆さん見に来て下さいね     

           山友の 「最高だよ!」 の連絡を受けて

           団子石~難台山まで歩いてきました。

           それも夕方の四時~六時の間・・・

           こんな時間に歩けるなんて
          
                      
団子山
        

 


大福山




プロムナード


獅子ヶ鼻

     
天狗の奥庭



登山道に戻って



屏風岩の上の展望台

わずかにミツバツツジが残っていた




屏風岩



もうすぐ山頂



山頂に近づくと



燃えるよう


     




和子&徹也さん、最高の難台山のヤマツツジでした。

楽しんで行って下さいね。





4 件のコメント :

  1. 和子&徹也2015年5月1日 20:47

    SECRET: 0
    PASS:
    セとナさん わざわざ見に行って呉れたんですね。
    写真見ると凄い状態ですね。(ワクワク)
    有難う御座います。
    楽しんで来ます。
    セとナさんも八溝山楽しんできて下さい。
    イシカワさんにも宜しくお伝え下さい。
    今度また御一緒して下さい。

    返信削除
  2. セとナのルンルン山日記2015年5月3日 8:04

    SECRET: 0
    PASS:
    和子&徹也さん、おはようございます。
    難台山のヤマツツジを楽しんで頂けて嬉しいです。
    お会いしたかった~
    この時期の難台山は別物でしょう(笑)
    私達も八溝山を楽しんできましたよ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    見事なツツジですね~。雪が積もらないからどんどん上に育つのでしょうか?
    ツツジも見事ですけど登山道も綺麗ですね。

    返信削除
  4. セとナのルンルン山日記2015年5月5日 13:56

    SECRET: 0
    PASS:
    山楽番さん、こんにちは。
    ツツジの季節が一番いいですね。
    これからは暑いので高い山に逃げ出します。
    登山道は色んな方が手入れしてくれているので
    目をつぶって歩けるくらい綺麗です(笑)

    返信削除