山に行けない日は

2020年4月25日(土)

我が家の花々
真っ赤なボタンが咲きました


大好きなサクラ草
年々少なくなって(涙)

孫達が植えたチューリップ

綺麗に咲きました

ビオラ



キエビネ

裏山には数十年経ってるヤマツツジ

コゴミ
胡麻和えで食べました

花の間に取り忘れたハルジオン(笑)
よく見ると綺麗です

事務所まで400mを歩くとあぜ道にニガナの群生


タンポポ

レンゲソウ

田植え間近の田んぼ
左に難台山、右に館岸山

花に癒されいつも見ている自然に癒され
日常の何気ない毎日がこんなにも大切だと実感した瞬間でした

0 件のコメント :

コメントを投稿