イワタバコが咲き始めました♪(難台山)

歩いた日  2024年7月20日(土)

難台山のイワタバコが咲き始めました🌺


屏風岩


通称もみじ谷






4 件のコメント :

  1. イワタバコが咲き始めましたね。
    自分も古賀志山のイワタバコを観て来ました。
    別の山ではレンゲショウマも!
    藪蚊や虻の攻撃が凄まじく、ゆっくり撮影出来なかったのは残念ですけど💦

    返信削除
    返信
    1. リンゴさん、こんにちは。
      イワタバコ古賀志山でも咲き出しましたか?
      レンゲショウマもですか(^^)
      見に行きたい所ばかりで悩みますね。
      取りあえず土曜日に地元の山でイワタバコ鑑賞がてら
      登山道の篠刈です。
      アブや藪蚊は困りもの、森林香を炊きながらの歩きです(^^;

      削除
  2. のんびり夫婦の山遊び2024年7月25日 14:37

    せとなさん、こんにちは!
    難台山のイワタバコ、咲き始めましたか~今年は
    元気に咲いていますね。
    登山道の篠刈り、大変ご苦労様です。
    酷暑のなかの作業、頭が下がります~無理をなさら
    ないで下さい。

    返信削除
    返信
    1. のんびり夫婦の山遊びさん、こんにちは。
      難台山のイワタバコも、咲き始めましたよ~
      どこも一緒に咲いてしまって行きたい所ばかりで😅
      篠刈は暑すぎて無理出来ないので出来る範囲で
      やってきたいと思います。
      イワタバコを鑑賞してきますね。



      削除