明けましておめでとうございます



6 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます。
    せとなさんの楽しい山レポ、お待ちしております。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. リンゴさん、明けましておめでとうございます。
      今年はどこの山でも以前の様に歩きたいですね!
      四季折々のレポ楽しみにしています。
      今年もよろしくお願い致します。

      削除
  2. yamasanpoです。
    昨年も多くの情報を参考とさせて頂きました。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. yamasanpoさん、明けましておめでとうございます。
      こちらこそ楽しいレポを読みながら今年こそは!と
      思う山が多々ありました。
      今年もよろしくお願い致します。

      削除
  3. せとなさん
    新年明けましておめでとうございます。
    「今年こそは行きたい飯豊山」
    そう来ましたか!(笑)
    そうですよね~
    やっぱり飯豊はイイデ~ですよね!
    本当に今年は普通の生活に戻りたいものですね!
    飯豊の山小屋でばったり!
    なんてサプライズがあると面白いですね!
    今年も宜しくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. hutatuyanosikiさん
      明けましておめでとうございます。
      山小屋で密になって飲んで歌って(笑)
      そんな日が早く来るといいですね。
      楽しいレポ待っています。
      今年もよろしくお願い致します。

      削除