鍋足山(会山行)

2018年2月17日(土)

続けて鍋足山です
今回は会山行
12名が参加しました

最初にハッチメ滝


まだ凍っていてくれました



沢コースを行きます

鍋足山山頂にて全員集合


ここで早めのランチ



一般コースを下ります


途中にザックをデポして中ん滝に寄ります
ここもまだ健在でした


2~3日暖かい日が続いたから心配していた滝
いくらか溶け加減ではいたがまだまだ元気な姿を見せてくれ
大満足の鍋足山でした


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは😃
    撮影対象になる見事な凍結滝ですね♫

    返信削除
  2. のんびり夫婦の山遊び2018年2月18日 16:33

    SECRET: 0
    PASS:
    セとナさん、こんにちは!
    皆さんとの鍋足山、氷瀑を楽しむことができ、最高でしたね。
    氷瀑は前回に比べて少し融けたようですが、比較的暖かな一日
    でしたので、さぞ冬の里山を満喫されたことでしょうね~
    集合写真から伝わってきます。
    間もなくダンコウバイなどが咲く春の鍋足山、楽しみですね。

    返信削除
  3. セとナのルンルン山日記2018年2月19日 8:37

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさん、おはようございます。
    そうなんです!
    見事なんですがカメラが~違うか~腕が~(笑)
    hiroのような写真が撮りたいですね。

    返信削除
  4. セとナのルンルン山日記2018年2月19日 8:43

    SECRET: 0
    PASS:
    のんびり夫婦の山遊びさん、おはようございます。
    心配していたのですが何とか間に合いました。
    山の雪も殆ど溶けて歩きやすかったです。
    ダンコウバイの蕾も大分膨らんできましたよ。
    どの木も蕾が沢山ついているので咲いたらと思うと♪
    もう一度・・・ソウを見ながら歩きたくなりました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんの姿見るともうすぐ春って感じですね。
    雲龍の氷瀑にも行ってみたい今日この頃です。

    返信削除
  6. セとナのルンルン山日記2018年2月22日 16:46

    SECRET: 0
    PASS:
    山楽番さん、こんにちは。
    この日は暖かかったですが今日は寒い~(>_<)
    小雪がちらついています。
    山と渓谷の雑誌に載ってから雲竜渓谷も凄い人気になってしまって
    中々行けていません(涙)
    休日は駐車場が~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    セとナさん鍋足山の滝を楽しめられましたね。
    シモンさんのブログで鍋足山の滝が凍結して綺麗なのは分かってましたが凄く綺麗ですね。
    本峰の皆さんの笑顔が素敵です。
    此方は、23日にスッカン沢で氷柱を楽しんで来ました。
    この日は貸し切り状態でした。

    返信削除
  8. セとナのルンルン山日記2018年3月1日 13:52

    SECRET: 0
    PASS:
    tet*****さん、こんにちは。
    まだ待っていてくれたのでほっとしました。
    全員初めてだったので喜んでいました(^^♪
    雲竜渓谷もスッカン沢の氷瀑も見ずに終わりそうです(涙)
    いつも情報ありがとうです。
    これからもよろしくお願いしますね。

    返信削除