セとナのルンルン山日記



  二人で歩けばルンルン
     みんなで歩けばルンルン ランラン
    今年はどんな紅葉が待っててくれるかな


6 件のコメント :

  1. デイダラボッチ2012年9月22日 21:33

    SECRET: 0
    PASS:
    セとナさん、こんばんは。
    朝日連峰の山小屋はどこに泊っても素晴しい接待を受けられますね。
    避難小屋だから当然のこと食事の接待はないんだけど、登山者を登山者として
    もてなしてくれる、東北人特有の篤い人情=心の接待にはいつもほだされます。
    私も今日は数軒回ってお線香をあげてきました。
    明日は天気が芳しくないので、24日に日光白根山で足慣らししようかと・・・。
    どのようなコース取りか分かりませんが、気をつけてお出かけください。

    返信削除
  2. セとナのルンルン山日記2012年9月23日 9:57

    SECRET: 0
    PASS:
    デイダラボッチさん、おはようござうます。
    近場は何処も雨マーク。久しぶりに朝寝坊してしまいました。
    朝日鉱泉から鳥原山、小朝日を経て大朝日小屋泊。
    翌日平岩山、御影森山を経て朝日鉱泉に戻るコースです。
    何年か前にこのコースで行ったのですが、平岩山から先がガスで足元の紅葉しか見る事が出来ませんでした。
    いつか行ってみたいと思っていました。
    大朝日小屋の管理人さん(大場さんから)が代わって始めての泊まりなのでどんな人なのか会うのが楽しみです。
    紅葉はお天気が一番ですよね。
    どうか晴れますように・・・祈っていて下さいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    yamasanpoです。
    平岩山~御影森山のルート良いですね。
    興味あります。レポ楽しみにしてます。
    私達は以東岳へと思ってますがどうなることやら・・。
    その前に栗駒が待ってますので。
    大朝日の小屋番さん、酒好きですからセとナさんとは話が合うと思いますね。
    この所、所用があったり歯の痛みがあったりと山はご無沙汰ですが、天気が良くなれば始動開始です。

    返信削除
  4. セとナのルンルン山日記2012年9月23日 12:12

    SECRET: 0
    PASS:
    yamasanpoさん、こんにちは。
    以東岳も栗駒の紅葉もぴったり合うと素晴らしいですよね。
    セ曰く。お酒は大、大好きなんだけど量が飲めない(涙)
    ナは飲める振りしているだけで実際は缶ビール(もちろん350?)
    一本が限度かな。
    でも楽しいお酒の席は大好きで~す(笑)
    管理人さんと楽しんできます。(混んでなければ・・・)

    返信削除
  5. もんちゃん2012年9月25日 22:51

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、はじめまして~コメントありがとうございます。
    家族でお山最高ですね~♪
    富士山も紅葉がはじまって、宝永山がとっても綺麗です。
    次回はぜひお鉢を楽しんでくださいね、八つの山頂を回って♪

    返信削除
  6. セとナのルンルン山日記2012年9月26日 9:20

    SECRET: 0
    PASS:
    トボトボさん、おはようございます。
    暑い暑いと言っていたらもう紅葉の季節なんですね。
    富士山の紅葉はあまり考えた事なかったので新鮮な感じがします。
    どんな紅葉なのか見てみたいですね。

    返信削除