明けましておめでとうございます。

 



2022.1.1愛宕山からの初日の出

コロナでままならぬ一年でしたがコロナ禍の 
合い間を縫って何回かは思い出に残る山歩きを
する事が出来ました
今年も楽しく感動できるブログが書けるような
山歩きをしたいと思っています
どうぞよろしくお願い致します

    せとな

                               

           

                                    

           

           

           

                         


6 件のコメント :

  1. 今年もよろしくお願いします。カヤ

    返信削除
    返信
    1. カヤさん、明けましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
      新年山行一緒に歩けると嬉しいですね。
      新年会も楽しみにしています。
      お互いに飲み過ぎないように(笑)

      削除
  2. せとなさん、
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は沢山の山情報、有難うございました。
    本年もよろしくお願いします。
    愛宕山から綺麗な初日の出に出逢え、何より
    でしたね。

    返信削除
    返信
    1. のんびり夫婦の山遊びさん、
      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ毎回楽しい山ブログ楽しみにしていました。
      今年もどうぞよろしくお願い致します。
      初日の出は寝坊してしまって何とか間に合いました。
      今日難台山初歩きしてきました。
      団子石からでしたけど(^^ゞ

      削除
  3. せとなさん
    新年明けましておめでとうございます。
    今年は早くコロナ禍が終息し、山小屋に気兼ねなく泊まれる日が来るといいですね。
    今年もブログアップ楽しみにしております。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. hutatuyanosikiさん
      明けましておめでとうございます。
      今年こそは山小屋から感動的な朝を迎えたいですよね。
      夜は山談議しながら一緒に飲めるといいですね。
      こちらこそブログを楽しみにしています。
      どうぞよろしくお願い致します。

      削除